カムイ(2P)amiiboゲット。コンプリート目前。

f:id:Kousuke:20231217221629j:image

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズのカムイ(2P)amiiboを購入。これがなかなか手に入らなかったんですよ…。現在全国的に品薄で…。見つけられたのは本当に運がよかった。

 

 

f:id:Kousuke:20231217221752j:image

ところで、ボクはスマブラシリーズamiiboのコンプリートを目指しています(汚い机ですみませんね)。だいぶ無茶な目標ですが、達成目前に迫っています。学生の頃から、お財布と相談しながらチマチマと…。我ながらよくここまで集めたもんで。

 

f:id:Kousuke:20231217222027j:image

で、未だに手に入ってないモノがこれ。Miiファイター格闘タイプ、剣術タイプの2体。再販されるのでしょうかねこれ?望みは薄いのでしょうが、ひたすら待つしかないですね。任天堂様〜何卒、何卒お願いします〜。