笹塚、立ってろ〜

ご無沙汰更新です。だいぶ病んでました。心が。今年も生きていられるのかな。ツライな。車を手放して、車の免許も返納したいな。仕事辞めたいな。遊んで暮らしたいな。強い心を持ちたいな。

 

 

まぁ、それはそれとして、

 f:id:Kousuke:20240212221858j:image

苺ましまろ」のテレビアニメとOVAシリーズを全部観れる豪華BOXのヤツを買ったので観ました。アニメ版は完全に初見です。視聴するにあたって、特に情報を仕入れたりもしていません。そんな状況でサブスク的なサービスを利用せずにBOXを買うって、結構勇気いるよね。無謀?まぁいいじゃん、どうせ欲しくなるんだし。

 

 

 


www.youtube.com

観終えた感想。

面白かったです。伸恵お姉ちゃんの年齢が変わっていたりアニオリ展開が多かったりと気になる部分はありましたが、ほのぼの癒し系アニメとしての完成度はとても高いと思いました。突拍子もないことを叫ぶ美羽ちゃんにツボりました。

 


www.youtube.com

あと、encoreOVAシリーズの作画がなんかムッチリしてて可愛かった。

 

 

これまた身の上話で申し訳ないんですけど、私生活でのストレスが強ければ強いほどこういう癒し系アニメが沁みるんですよね。あ〜、苺ましまろみたいな生活したい。かわいい物に囲まれて暮らしたい。伸恵お姉ちゃんがうらやましいな〜。