COOL&CREATE

「COOL&CREATE」という同人音楽サークルが好きです。ビートまりおさん主宰の、ナイト・オブ・ナイツとか、えーりんとか出してるところ。

人生で初めて買ったCDが上の画像の6枚。当時は中学生で、それまで同人どころか音楽という文化に全く触れず育ってきたので、初めてCOOL&CREATEの曲を聞いた時はかなり衝撃を受けました。こんなに楽しい文化があったのかと。

 

ビートまりおさんが青森県出身ということもあり、ライブだったりとか同人即売会だったりとか、青森県内でイベントが開かれることが結構多く。県外遠征が難しい自分としてはとてもありがたかったですねー。可能な限り、足を運んでいたのでした。

ご実家では飲食店を経営されていたり。聖地巡礼

 

 

ビートまりお御両親には、いろいろな場面でお世話になりました。本当にありがとうございます。

 

自分の中でCOOL&CREATEの存在はとても大きくて。ある意味人生のターニングポイントと言えるかも。これからも末永〜く、追い続けていきたいです。